ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

うどん屋さん チェック~!

 今日はとても良い天気です 
b0167519_13185919.jpg


近所に
だいーぶ前に
おうどん屋さん
が・・・
出来ました!
いつも
すご~い 
行列です~  








 ヤットお昼 行ってきました☆ ヤッパリ 今日も並びましたよ
 でも10分ぐらいかな~見た目より 待ち時間は少なく感じました・・・
b0167519_1329075.jpg

















 「讃岐うどん」です”チェーン店”です 目の前で”おうどん”を打っていますよ
 茹でるのも 真近で見れます! 厨房が丸見えで・・・迫力がありますよ~
b0167519_13421611.jpg






  

    
 





b0167519_1354514.jpg  こ~んなにいっぱい!
  2人分 1600円~お得感あり!!!です。。。

♡ごちそうさま♡
(ジュジュ君はお留守番) 
[PR]
by ponejuju | 2009-03-30 13:58 | つれづれ | Comments(3)
Commented by ジー母 at 2009-03-30 21:00 x
うちらも関西にいたときにはよく「うどん」食べました!
今は蕎麦の方が出番が多いかな、、
讃岐うどん大好きでーす、
あのもちもち、しこしこ感、たまりまへんな、ゴクッ、、
Commented by ばぁ~ばです at 2009-03-31 01:05 x
ジー母様へ
最近は関西でも”讃岐うどん”が進出中~です。
もちもち本当に美味しいですね。
粉物(こなもん)好きの我が家ですから うどんに たこ焼 焼きそばお好み焼きに~ 蕎麦も!大すきです。
最近は「粉物」の腕をすーごく上げました。。。
(ケーキ類はアウト・・・です)
Commented by kawaii47 at 2009-03-31 20:28
粉もん、いいですね!
時々すごく食べたくなる。
今度お好み焼き作ってのせて下さいまし。
ソースはやっぱりオタフクですか?!