ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

おあずかり もの・・・

b0167519_22521100.gifじつは ジュジュ君は家族の一員ですが~
むすめの大切な大事な ワンコです!
そう・・・ばぁ~ばが昼間おあずかりしています

b0167519_2371712.jpg一緒に
パソコン
したり~












b0167519_240547.jpgけんかしたり~














b0167519_2441115.jpgでも
むすめが
帰宅すると~
もうぉ!!! 
大喜び♡
ばぁ~ばは 
あっさり 
ふられて
しまいます・・・
(>_<)





b0167519_2511225.jpg
                                                    
                                                          
 ごめんちゃいデス♡ばぁ~ばも好きデスヨ
[PR]
by ponejuju | 2009-04-10 03:06 | つれづれ | Comments(2)
Commented by PaPaジーナ at 2009-04-11 10:22 x
ジュジュ君はパソコンしたりお迎えしたお利口さんですね。
もっともっといろんなことして、PaPaジーナを楽しませてくださいね。
オジサンはお酒飲み過ぎでちょっと疲れてますが、元気を貰える
グット・ショットを心待ちしてます。
ばぁ~ば様、ブログ編集お疲れ様です。
家族の様子がほのぼのと感じられて、なかなかモノですよ。
合格!!
Commented by ばぁ~ばです at 2009-04-11 22:11 x
PaPaジーナ様へ 一応「合格」嬉しいです☆
コメント有難うございます。本当にお久しぶり~です!
飲みすぎはアウトですよ(>_<) 健康の過信は禁物~♡
どんな事で元気になるのですか?
やはり・・・ジーナちゃんの笑顔? 
ワンコの笑顔はむずかしいです が 我が家のジュジュ君のでも
よかったら <グッド・ショット>チャレンジします。
追伸:ちなみにパソコンの画面にはジーナちゃんが映っています。