ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

ただいま~

b0167519_9234853.jpg
 やっと帰ってきたーーーー 
 おかえり~デス♡ 「ただいま」

 お留守番 ありがとう!
 ジュジュ君に会えなくて寂しかったですよ。
    
 ジュジュ君が(むすめもですが・・・)
 元気で迎えてくれて 嬉しいです♡
    
 ばぁ~ばは チョット休憩~zzzz
 よろしく ♪ だといいね。。。
 (本当は・・・お洗濯の山!アチャ~(>_<))
[PR]
by ponejuju | 2009-04-20 09:44 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ジー母 at 2009-04-20 12:51 x
ばぁ~ばさま、お帰りなさいです~。
東京のお仕事、小諸での休息、リフレッシュできましたか?
ジュジュ君がおそ~い、お土産ちょーだい!って
言ってるみたいよ。お洗濯がんばってね。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-04-20 20:43 x
ジー母様へ
ジュジュにもむすめにも(文句を言われてませんが)・・・
本当に長かった~~~ね。と言われそうです アセアセ。。。
明日は雨模様なので、昨日と今日お洗濯頑張りましたよ~。
今回は本当にETCの恩恵に与りました・・・往復の高速料金
なななんと!小諸経由でも 6500円でバッチリおつりが!!!
今までなんだったのでしょう~か。。。
今回と同じ道順だと約50000円位かかっていましたよ(>_<)
我が家の為に安くなったのかも~エヘェ。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-04-21 17:23 x
↑間違えました・・・5万ではなく 約3万円位です 
           (チョット見栄を張りました ゴメンチャイ)
Commented by ジー母 at 2009-04-22 14:45 x
↑ご、五万円?と思ってしまったけど違ったのね、ほっ、、

シャツのアイロンかけがんばったのね、
えらい、さすが主婦。
ジーは洗濯は好きだけどアイロンかけが嫌いなので
ワイシャツはクリーニングに出しちゃってます。
掃除は好きだけど、靴磨きも嫌いです。
つまり、地道なことが苦手です、、わちゃ。