ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

帰るゾ~~~☆

 土日はETC長距離1000円です! これを使わない手はナシング~ですね。
b0167519_8395214.jpgb0167519_8403497.jpg







良い天気です~               遅い春です
どの田んぼにも人が・・・          今 山桜があっちこっちで・・・

b0167519_841217.jpgb0167519_842126.jpg







せっかくですから~             天ざるそば~山菜のみです・・・
ここでお昼・・・                どこのお蕎麦屋さんでもおいしいです☆

b0167519_8511073.jpgb0167519_8514624.jpg







こんな景色とは また            山を降りて~
当分おわかれです・・・           ここのインターから・・・

b0167519_8595136.jpgb0167519_902155.jpg







だいぶ雨が~                 ヤットここまで 後もう少し~
この先 やはり渋滞情報が・・・       うまく渋滞をすりぬけました・・・

 家に帰ったら又 お洗濯の山~♪ でも”命の洗濯”してきましたからね。。。
[PR]
by ponejuju | 2009-05-19 09:11 | ドライブ | Comments(0)