ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

出る月を待つべし・・・と教えられました。 

b0167519_1411729.jpg 今年のお正月の写真です→
 帰ってくる度にチョットだけ 
 たくましくなって行く様で・・・
 嬉しいばぁ~ばです が
 ”泣き虫”で~”へたれ”で~
 本当に心配の種の
 尽きない子で・・・
 でも とっても”愛”が
 あります!!!
 殿似です~\(^o^)/
 と思います。
 そんな次男が今日~そう 6月6日で28歳!♡♡♡
 GWに帰ってきた時に彼女とアウトになった・・・と話してくれましたが・・・
 離れて暮らしているので~~~ 仕事の方はどうなのかしら~? 
 いい人とめぐり合ってほしいし~ 元気にやってるかしら?~
 いつまでも心配です。。。
b0167519_14424942.jpg
 ばぁ~ばさん
 心配症デスネ
 もう立派な
 お・と・な!
   デスヨ☆
 







 「放って置いても~」なんて 他人は言いますが・・・ばぁ~ばにはムリ!
 結婚でもしてくれたら~ お嫁ちゃんに預けます!
 が・・・ 彼女と別れたばかりらしい し・・・

 「待つ」は 「期待」に通じる 
 か・・・  ”待つ”には ”はがゆい”のもありますね。。。
[PR]
by ponejuju | 2009-06-06 15:06 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2009-06-06 19:59 x
ばぁばさま、
ゆったりのんびりおおらかが服着てるようなあなたさまが
そんな事仰るなら、せっかち、いらち、出しゃばりの私は
一体どうしたらいいの!?
ほんとに我慢するのはつらいです、待つのもいや。
遠く離れているから余計もどかしい。
ほんと、ン十年前はこんな話一緒にするとは
思わなかったよねぇ~、
私たちみたいな?☆♪!彼女が早く出来るといいのにねー、、
Commented by ばぁ~ばです at 2009-06-06 20:48 x
ジー母さまへ
ゆったりのんびりおおらか~は”体形”からのイメージ・・・(>_<)
子供の頃がなつかしや~・・・!ですね。
それにしても もう35年位の付き合い?
今後ともどうぞよろしくお願いしますデス。
=本当に(むすめもだけど)いい人現れてほしいニャ~。
 今日は満月 「月」に~いや ロミオ様「お日様」の方が・・・
 祈ります。。。