ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

久しぶり~

 今回はチョット時間があったので・・・寄り道~軽井沢です029.gif
 (天気もよく 暖かい いい感じの予感 ルン♪)
b0167519_21404583.jpgb0167519_21394938.jpg







 腹ごしらえ「ローザ」です          殿”オムライス”・ばぁ~ば”ビーフサンド”
 (久しぶりのせいか・・・もう一つでした チョットガッカリ~サービスはOKでしたが・・・)
b0167519_21502760.jpgb0167519_21511552.jpg







 気持を取り直して~「雲場池」へ マガモの姿も   花菖蒲もちらほら~
 (いい感じです!!! 小さな池ですがゆっくりしている人も・・・)
 お隣に”お食事処”発見~機会があったら今度御報告・・・します
b0167519_2242062.jpgb0167519_22568.jpg







 さぁいつものスーパーで買出し      やっと到着!
 (今回は一泊のみなので ゆっくりなのか あわただしいのか~)

 あっという間に 翌日です
b0167519_22102146.jpgb0167519_22105170.jpg







 いつもの”菖蒲庵”でお蕎麦!      今回は山越えなし!でここから~
 (楽しい時はあっという間です 一泊でしたが今回は遊びがいっぱいの感じでした。。。)003.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-06-13 22:24 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2009-06-14 07:34 x
ばぁ~ばさま、おはよう。
恒例のトライアングル移動、お疲れさまでした。
夕べBSでショパンコンクールの時の辻井くんを見ました。
演奏ももちろんだけど、なんだか勇気が湧いてきますよね、
また機会つくってお会いしましょう、では!
Commented by ばぁ~ばです at 2009-06-14 14:31 x
ジー母様へ
辻井様の演奏はニュースのときヤフーの動画でほんの少し
聞きました・・・昨日のはチェックミス~チョット残念。聞きたかった!
(勇気のわく演奏を・・・♡)
それにしても 早起きで~エライですね。こう暑い(そっちも?)と
ジーナちゃんの散歩も早朝になるのかな~?
今日はこちらはお洗濯に追われまくり・・・(>_<)フゥー
本当にまた是非にも機会を~♡楽しかったわ!有難うございました。