ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

そのうち・・・今がその時~♪

b0167519_13393599.jpg 天の川は雲の上・・・
  (昨日の夜空~)
 見えなくてもお願いは
 届いていると信じています♡



b0167519_134228.jpg
 何ですかデス?

 さあぁ~
 家中のカーテンのお洗濯です!






b0167519_13432442.jpg
 このところ~頑張てますデスネ~

 ハイハイィー003.gif







b0167519_1346450.jpg
 殿にも手伝ってもらって!066.gif
 頑張ってますよ~








b0167519_1451879.jpg
 次はジュジュ君と
 お散歩・・・ね
 お待ちどうさま043.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-07-08 14:21 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2009-07-08 18:26 x
こんにちは。
カーテンのお洗濯ですか。
暑くなると、網戸にする日も多くなり、カーテンの汚れも
気になるんですよね。
冬の大掃除の時に大物を洗うのは大変ですものね。
我が家も暑い夏に備えて、カーテンジャブジャブ
網戸をゴシゴシしたばかりですよ。
お陰で筋肉痛です。    by.菜々ママ

愛、元気に1歳を迎えたよ。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったで~す。
これからも、元気モリモリ頑張りまちゅね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-07-08 22:56 x
菜々ママさまへ
いつも見させてもらっています。
1歳の誕生日だとわかったら (孫とダブリ~?)なんだか嬉しくて 
ついコメントを入れました ポリポリ・・・
これからも頑張り過ぎずに 頑張って下さい♡
Commented by good_tom at 2009-07-10 16:57
カーテンの洗濯って・・・気にはなってるけど・・・
なかなかしませんです(^^;;)

でもきっと・・・洗ったら綺麗になるんだろうなぁ・・・

スミマセン!!誠に勝手ながらリンクさせていただきました~
(⌒o⌒)ノ
Commented by ばぁ~ばです at 2009-07-10 21:15 x
tomさまへ
リンク有難うございます嬉しいです。
専業主婦(今は死語?)ですから家事は・・・my仕事です が
そんなに本当は得意ではありません・・・
tomさんのブログいつも楽しみに見て!読んで!います。
そして励まされています。ありがとうございます。