ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

シンプルに・・・☆

 早生の枝豆を 新潟・清水食品さんから チョットお取り寄せ~♪
b0167519_8551771.jpgb0167519_8561585.jpg






 
 結局・・・凝ったお料理には使わずに(ばぁ~ば向き?)
 ”茹でる”だけ\(^o^)/簡単!でも超~美味しいです☆ビールにグゥ~!
b0167519_985560.jpg
 いいな~いいな~デス






b0167519_993897.jpg
 うぅん~ボクにも・・・デス






b0167519_910199.jpg
 あぁ~んデス




 「ごめんなさいね」

b0167519_9193620.jpg
 変な天気~
 057.gif
 しかも
 一時に
 ドカ!と・・・





 明日は どうかな~? 部分日食でも楽しみなのですが・・・。
[PR]
by ponejuju | 2009-07-21 09:39 | つれづれ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-07-22 21:19
新潟から「お取り寄せ」の枝豆ですかぁ~^^

豆がプリッとして美味しそうです!!
塩茹でにして、ビールのおつまみ、最高です☆

(^o^)ノ
Commented by ばぁ~ばです at 2009-07-23 10:06 x
Tomさまへ
”夏のビール”は聞こえもいいですよね~。
我が家は年中お夕食前はビールで乾杯です・・・。
最近はむすめも たまにですが・・・つきあって乾杯!
早いものです ”牛乳で乾杯”していたのに~。。。