ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

海を見に・・・"^_^"

b0167519_8564038.jpg 天気が少々心配ですが
 ジュジュ君を連れて~
 行ってきました
 淡路島までドライブ~♪

 明石大橋を渡り・・・
 なんだか~真っ黒い雲!
 

後ろが舞子浜です              先が淡路島です
行った事が有りません 今度ね      観覧車の見えるPが目的地
b0167519_858167.jpgb0167519_8583187.jpg







<”浜”はとてもきれいに見えました>   黒い雲!!! せまっています(>_<)

b0167519_9113571.jpg 着いたらどしゃ降り~057.gif
 ジュジュ君の散歩も楽しみにしていたのに~
 凹みます・・・



b0167519_9145254.jpg まぁこの間に”明石焼”
 常設屋台がいろいろ出ていました

 案外 味が良く だしもOK!
 美味しかったので凹みから脱出~
 おきらく?です003.gif



 どしゃぶり通り雨?止みました!!! 足元は少々悪いけどせっかくですお散歩~♡
b0167519_9195270.jpg

b0167519_9324577.jpgb0167519_933057.jpg









 このPでは海をさわれません!が 行き交う船も 風も実感できます\(^o^)/
 ここは 夕方 一段とロマンチックですよ 明石大橋に明かりがつきます
 (夕空に! 船が行きかう海に! 大橋の明かり! ですもの)

b0167519_942565.jpg

 今回”大橋の明かり”はパス~ 雨が上がっただけでOK 海が見れましたもの。。。
[PR]
by ponejuju | 2009-07-27 09:50 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ハチまま at 2009-07-27 22:11 x
うわぁ~ なんか懐かしいです~淡路島。
ハチパパが関西転勤中 何度か行きました。
明石大橋を渡って・・・こちらのサービスエリアみたいなところ
行きました~
でもなんと言っても印象的だったのは「玉ねぎ」でした σ(^_^;)アセアセ...
明石焼も久しく 食べてないなぁ・・・
Commented by ばぁ~ばです at 2009-07-28 08:49 x
ハチまま様へ
ウフフ・・・懐かしい?
今は宝塚からもアクセスがグ~ンと良くなっていますよ
このサービスエリアは上りも下りも綺麗です!
(下りからUターンができ すると~ 
 そこにも 散歩に くつろぎスペースが有ります)
玉葱は・・・「玉葱チップス」が美味しいですよ!
ワンコもいっぱい散歩している感じです\(^o^)/
<おすすめ>です。。。