ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

改めて・・・見てみます~☆

b0167519_8525435.jpg <阪神高速>

 高速道路からの
 景色を
 見まぁ~す♪






 淀川を渡る所・・・ 隣に電車が\(^o^)/走っています☆
b0167519_9132233.jpg







b0167519_971835.jpg ノッポのビル
 2本の上が~
 つながっていて
 散歩できます!!!
 夜景がグゥー♡
 ら・し・い・・・
 少々風が~強い
 ら・し・い・・・
 行ってない(>_<)


b0167519_9102782.jpg

 ビルの中を
 高速道路が!!!
 大阪らしい(?)






b0167519_9374957.jpg
 超立派!!!
 大阪市役所~
 
 今をときめく
(移転問題勃発中) 
「大阪府庁舎」は
 見えましぇん~
 市庁舎に比べると・・・
 ボロボロ!


 この公会堂は雰囲気バツグン!!! ここを通る度にチェック~♡
b0167519_923186.jpg








b0167519_1032541.jpg












 大阪城公園にはホールも有り 緑も多くてとってもgood!!!
b0167519_952263.jpg
 
 
 



 もうすぐ高速道路を降ります~~~056.gif
b0167519_929436.jpg 
 ジュジュ君は
 この間・・・
 車の中で~
 爆睡中037.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-08-04 10:53 | ドライブ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-08-05 22:03
こんばんは☆
ドライブは、楽しいですよねー

大阪城と通天閣には、1度も行った事が無いT0mですが・・・
1度は行ってみたいですね~
Commented by ばぁ~ばです at 2009-08-08 15:13 x
Tomさまへ
ドライブは大すきです~\(^o^)/
”動く景色”を見ているだけでも大すきです。

大阪城は400年ぐらい前に家康が「徳川家」の「城」として
築城したそうです・・・最近TVで知りました(100ヘェ~~~!!!)
ずぅ~と秀吉の”豊臣の城”だと・・・(>_<)
「今の大阪城」は秀吉のいろいろナドナド展示して有ると思います。
通天閣は最近きれいになったと・・・しかし行った事ありません。
一生懸命”大阪”を知りたくて勉強したつもりでしたが奥が深く
大阪を(まぁ近所もですが)よくは知らずに今日に・・・そんな感じ。
”遠くへ嫁ぐ”とは こんなもの~かも。
(でも決してイヤなのではありませんよ)