ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

自分らしく・・・

 <夏季休暇>が終わり・・・帰っていきました・・・
b0167519_934415.jpg 次男が・・・
 心なしか~足取りが重い感じ・・・

 夏休み明けは 子供の頃から
 こんな感じでしたっけ・・・
b0167519_94886.jpg








 家族みんな 応援していますよー049.gif
b0167519_964321.jpg

 それにしても~長男一家はどうしている事やら・・・何してるんだろ・・・(?)
 孫達は夏休みのはず・・・でも・・・帰ってこない!007.gif・・・。。。
[PR]
by ponejuju | 2009-08-17 09:17 | つれづれ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-08-26 19:22
「セピア」色の写真だと・・・・
後姿が切なくなりますね~

16~28才まで親元を離れて暮らしたTomですが・・・
面倒くさくて就職してからは全然、高校も大学の時もほとんど実家には帰られなかったな・・・

親は、こんな目線で見ていたのかな・・・なんて思いました。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-08-26 21:25 x
Tomさまへ
若さの特権!だと思います。
TVCMで「それでいいのだ~(バカボンのパパの台詞)」なんて
流れています♪

年齢を重ねると見えるものも有ります・・・。
(それにしても ”涙もろく”も なります。)