ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

「責任」か「変革」か・・・

 我が家の現実~・・・023.gif誰の「責任」か???
b0167519_844563.jpg ”本箱”の中身・・・
 ”まんが”のみ・・・
 ケセラセラ~003.gif

 誰がこんなに集めたのでしょう?

 でも~これでも~~
 大すきな作家さんのみ残して 
 随分と捨てました!とさ・・・
 
 もっと「変革」が必要か・・・

 難しい問題です015.gif



 この作家さん(あだち充)が ばぁ~ばは大すきです!!! 「タッチ」ではまりました~070.gif
b0167519_913839.jpg

 最新版「クロスゲームの15」を見終わったとこです・・・
 登場人物のキャラクターはどのシリーズも似ていますが~~~
 これは野球が芯の物語です ホロリも有り野球の見方も教わります060.gif

b0167519_9165337.jpg

 ばぁ~ばさん
 「まんが」も~
 大すきですねデス

 はいです~058.gif 
[PR]
by ponejuju | 2009-08-18 09:28 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2009-08-18 13:00 x
ほほう、ありますねぇ、、
うちも引越しの度にどのくらい本を処分したか、
一体いくら捨てたんだろう、あるいはブックオフで
まとめて300円だったりとか…
コミックは息子のがまだいっぱい残ってます。
スラムダンク、デスノート、モンスターなどなど。
全巻揃ってるとかえって捨てられないよね。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-08-18 13:36 x
ジー母さまへ
”スラムダンク”有ります(←バスケですもの・・・)
そうそう全巻見たいし~揃ってしまうと・・・捨てられない
悪循環(?)・・・溜まりますよね~~
ふぅーいずこも同じで安心。(しちゃいけないね・・・)