ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

山ごもり・・・☆

 4~5日 ”山ごもり” してきます・・・
     (「山」と言ってもせいぜい推定700mか800m位かな~?)
 このところ一時期の暑い照りから思うと 同じ気温でも活気がなくなりましたが
 ここ関西よりずぅ~と過ごしやすいので大すきです・・・
 実は <長男一家と合流です056.gif> わぁ~~~い 孫と会えます!!! 

b0167519_010998.jpg
←今読みかけの本を持って~
 ↓ お借りして 見たいDVDも持って~
b0167519_0112583.jpg







b0167519_0265011.jpg ボクも行きますデス~
  ・・・・・

b0167519_028962.jpg










 御免なさいね~ むすめは仕事があるのでお留守番・・・
 むすめのボディーガードをジュジュ君にお願いします004.gif

 孫と会えるのはいいけど いっぺんに”6人のおさんどん”をまかなうわけで~
 楽しみだけど 大変忙しく DVDや本どころではないかも~です
 まぁ おきらくに ですね060.gif 
                  ので 少しお休みします。。。
[PR]
by ponejuju | 2009-08-19 00:43 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2009-08-21 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジー母 at 2009-08-21 19:50 x
ばぁ~ばさま、東京はあちいですぅ~。
昼はちょっと動けば汗だらだらです~。
避暑、大正解。
でもおさんどんで疲れきってないかちょっと心配。
帰ってから残暑バテしないでね~。
てことでまた。
Commented by ponejuju at 2009-08-23 22:20
チャコちゃんへ
初コメントありがとう!
山は「小諸」です・・・もう寒かったですよ
北海道は~やはり寒いのでは?
楽しんで来てね♡
Commented by ponejuju at 2009-08-23 22:42
ジー母さまへ
ご心配ありがとう
今回は白樺湖にも行ったけどメチャ寒くて!ふるえました。
帰って来て又 ”汗だくの日々”頑張ります~。