ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

毎日を大切にして・・・

 お名残惜しいけれど~殿とばぁ~ばは関西へ・・・楽しかたわ~ありがとう056.gif
b0167519_10311746.jpg

 今回は蓼科湖を通って「ビーナスライン」で帰りましょう~!
b0167519_10333379.jpg

 蓼科牧場の「絶品ソフト」 の近く (雨境峠頂上 ↑ )を通り過ぎます・・・029.gif

 やっぱり~最後には「お蕎麦」ですよね・・・いつもの”やまなみ”さんへ
b0167519_10363725.jpgb0167519_10375394.jpg







 腹ごなし・・・大好きな”蓼科湖”を少し散歩~060.gif
 昔ながらの所でも 来るたびに 進歩(?) そして安心をもらいます    
b0167519_10382867.jpgb0167519_103921.jpg







b0167519_1049166.jpg

            ありがとう016.gif 秋がすぐそこに・・・。。。
[PR]
by ponejuju | 2009-08-28 11:00 | ドライブ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-08-28 20:18
こんばんは♪
蓼科牧場の「絶品ソフト」 がやたらと気になったTomです(笑)

富山は関東圏と関西圏の入り混じるところなんですが・・・・なぜか文化的なところは「関西」でして・・・・

「うどんの店」が多く、蕎麦の店は少ないのです(ToT)

美味しい蕎麦を食べたいですねー!!
Commented by ばぁ~ばです at 2009-08-28 21:11 x
Tomさまへ
お蕎麦もうどんも美味しいですよね
蕎麦は荒地(高地?)に栽培OKで 小麦(うどん)は
反対に豊かな土壌が必要と聞きます・・・
富山は豊かな土地なのかな~?
アクセスが関西の方が便利なのかな~?

先日”諏訪”で「讃岐うどん」のチェーン店がオープンしてました!

ソフトクリーム大すきです・・・ポリポリ・・・
(いろんなインターチャンジ等々で味見します~・・・)