人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

キラキラ~☆

 宝塚大すきです! ミュージカル大すきです! お芝居も! ついでに歌舞伎も!058.gif
キラキラ~☆_b0167519_0514170.jpg
 先日 ウイーン版「エリザベート」の
 DVDを お借りしました~056.gif
 これは ”オペラ”?
      ”ミュージカル”?
 衣装は現代風と昔のミックス・・・
 舞台の装置も演出も新鮮・・・

 (宝塚で予習バッチリでしたので 言葉がわからなくても 楽しめましたよ!!!)
 なにしろ歌と音楽がマッチしていて~とてもいい072.gif072.gif072.gif
 エリザベート役のマヤ・ハクフォート女史のきれいな声での熱唱~
 「夜のボート」がピカイチに思えました・・・
 トート役のテマ・カラマス氏は少々人間臭い演出だけど~若くてハンサム!
 むろん出演者全て歌が上手い!!! チェスの場面が面白かったです・・・
 それに何を置いても上演されている<劇場>のみごとさ!!!
 宝塚を観慣れていたので 何もかも新鮮でした016.gif
キラキラ~☆_b0167519_1233537.jpg <宝塚でも>
 一路真輝さん
 麻路さきさん
 姿月あさとさん
 彩輝直さん
 春野寿美礼さん
 水夏希さん
 瀬奈じゅんさん
(歴代のトート役です)



 真ん中の「姿月あさと」さん ↑ の時”和央ようか様”は フランツ役でした♡

 「東宝」のは何回も上演されていますが縁がなく観てません・・・002.gif

キラキラ~☆_b0167519_1573571.jpg 日本では本当に
 ファンの多い作品ですね
 ちなみに殿はこの「作品」
 嫌いです・・・037.gif

 ばぁ~ばさんは
 宝塚になると
 夢中ですねデス~
 コアなファンです。。。023.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと↑ 押して下さい♡
by ponejuju | 2009-09-02 02:18 | 大すき