ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

静かな日~

 最近のジュジュ君は階段一段上がる位なら軽々~です (降りれませんが・・・)
b0167519_0433798.jpg

 むすめがお休みです・・・「ひっつき虫」にも 「忠犬ジュジュ君」にもなります060.gif
b0167519_0484366.jpg

 お買い物がてら・・・お散歩に連れて行ってくれるみたい~・・・

b0167519_0502544.jpg
 ばぁ~ばさんとよく行きますデス056.gif

 ここデスヨ~ (↓ 近所のスーパーです)
b0167519_0575710.jpg

 お帰りなさい 「お使いご苦労様でした」 ありがとう040.gif
b0167519_0565570.jpg

 足を洗いますよ~・・・ジュジュ君はチョット洗われるの苦手のはず・・・
b0167519_111725.jpg

 あれまぁ! ばぁ~ばの時とは大違い・・・メチャおりこうさん
b0167519_145060.jpg

 なんか~気持よさげです・・・
 (まぁシャンプーもむすめが いつも していますものね001.gif
b0167519_1123235.jpg

 なんか~~~ラヴラブ♡な感じです ジュジュ君 良かったね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい♡
[PR]
by ponejuju | 2009-09-06 01:25 | つれづれ | Comments(0)