人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

帰ります・・・

 あっと言う間に帰る日になりました・・・あわただしい事です
帰ります・・・_b0167519_2043531.jpg

 お嫁ちゃんのベランダのお花が洗面所で”お見送り”してくれています029.gif

 <お名残惜しいので 孫の身の回りを拝見~・・・>
 夏休みに色付けした”うさぎの楽焼”発見! 大切にしてくれている み・た・い
帰ります・・・_b0167519_2044376.jpg

 おねえさんのお机の上で うさぎさんがピカピカ 輝いて見えました♫
 それに~「賞状」が増えています!!! ”虫歯なし”で頂いたそうです 偉いですね☆
帰ります・・・_b0167519_2049672.jpg


 いもうとの方は~”ママの絵”が しっかり可愛く描けていますよ!
帰ります・・・_b0167519_2058335.jpg

 ママのお机の前に貼ってありました056.gif
 彼女はピンクにハートにフリル大すきです お絵かきもおねえさんと同じく大すき!
 幼稚園に上がって腕を上げた様に思いますよ ♡ 

 さあさあ~次はいつ会えるかな? 日々成長~嬉しい事です058.gifねぇジュジュ君
帰ります・・・_b0167519_22505564.jpg

                                     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい ♡
by ponejuju | 2009-09-12 21:25 | ありがとう