ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

恒例 三角移動(?)~

 広~~い ”関東平野” !!! 関越道を走るといつも感じる事です そして広~い”空”053.gif
b0167519_8591129.jpg

 片側3車線・・・両側の景色も広く「山」が見えません 日本の道ではないようです・・・
b0167519_915656.jpg

 (今回はここで休憩です)          (群馬県なのですね~)
b0167519_9828.jpgb0167519_983673.jpg







 広くて広くて~大すきな!「関越道」から ”藤岡JCT”でお別れ 
 山がグッグ~と近づき きれいで可愛い感じの「長野道」へ入ります~
 今回も軽井沢インターで高速道路を降ります・・・気持ちのいい道です060.gif
b0167519_99244.jpg

 地道を~ゆっくり走るのも楽しみです・・・”浅間山”が目の前に056.gif
b0167519_9194018.jpg

 今も もくもく~噴火中(?)~出していますよ・・・ ドライブ大すきです
b0167519_9404970.jpg   ~つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい ♡
[PR]
by ponejuju | 2009-09-13 09:50 | ドライブ | Comments(6)
Commented by ジー母 at 2009-09-13 10:50 x
ばぁ~ばさま、どうも。
私も浅間山を見るといつも、あー、もう長野だぁと思うんですよ。
ところで素敵な水彩絵はがきどうも有難う!
とてもいい感じの絵、好きな色使いです。
さっそく飾っておきますね、では。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-09-13 15:33 x
ジー母さまへ
長野(山)大好きです~♡
絵を描いたご本人が側にいらして・・・気がつかず~こちらが
ビックリでした。今パソコンを新しくしたので・・・くろうしてます。。。
(*^_^*)
Commented by tomtom06 at 2009-09-13 19:17
いいですね~ドライブ

明日試験なので・・・土日は勉強していました
高校時代は頭が悪いながらも、まだ幾らかは覚えられた気がするけど・・・あれから十数年、全くダメです(*o*;)

長野いいですね・・・・とにかく「おやき」を沢山食べてしまいます(笑)
ドライブの続きを楽しみにしています

by Tom
Commented by tomtom06 at 2009-09-13 19:18
あっ・・・忘れました・・・凸ヾ(⌒o⌒)b
Commented by good_tom at 2009-09-13 19:21
こちらでも・・・訪問しました

本当に浅間山って、噴火しているのですかっ(@o@)
凄いですね~
噴火している山って、見てみたいです(^^)b

こちらでも(^^)ノ凸
Commented by ばぁ~ばです at 2009-09-14 00:23 x
Tom様へ
息抜きに見ていただいて嬉しいです☆
浅間山は今年2.2噴火が確認されています・・・
先日は白いのがもくもく~雲と見間違いそうでした
^_^ テスト頑張って下さいね。