ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

雨でした・・・

 近所の~リンゴの木~だいぶ色ずいてきました・・・060.gif
b0167519_8483563.jpg

 関西に帰ります・・・朝から案外きつい雨です・・・日本中<雨>と天気予報・・・
b0167519_857890.jpg

 雨・雨・雨・・・そんな中 ゆっくり走ります・・・ 休憩は「こまがね」で~
 ”ギャルそねさん”と”ひげ男爵さん”のサインが飾ってありました~・・・
b0167519_905459.jpgb0167519_911673.jpg







b0167519_915329.jpg ↑ いろいろなフリーペーパーを
 ←もらいました001.gif
 今秋の情報なのですが・・・
 次回でも~春になってからでも~
 来年でも~~~
 (メッチャ気の長い話ですが037.gif
 ー案外お役立ちです!ー

b0167519_9244110.jpg

 横に長~い日本列島の真ん中を 途中上から下への縦断かな023.gif
 こんなにどこを走っても<雨>はめずらしい事です・・・
 (狭い日本 短い距離かもしれないけれども めずらしい・・・)

b0167519_9511626.jpg ただいま~
 ジュジュ君

 お留守を
 ありがとう
053.gif053.gif053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと↑
押してください♡
[PR]
by ponejuju | 2009-09-17 09:54 | ドライブ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-09-17 20:50
お疲れ様でした(^^)
とても、楽しそうな、秋のドライブでしたねー☆

どこかへ行こうと・・・・ETCの補助金支給の無い時に、2万近くのお金で車に取り付けました!!

・・・・が・・・・
まだ1度も使っていません(笑)これで、鳩山さんが高速を完全に無料にしてしまったら、このETCはなんだったのだろう~なんて思ったりもして・・・

お留守番ジュジュ君に「お土産」はありましたか????

凸ヾ(⌒o⌒)bポッチと応援
Commented by ばぁ at 2009-09-17 21:38 x
Tomさまへ
”ポッチと応援”有難うございます☆
何気に始めた「ランキング」ですが~順位が上がると
嬉しいものなのですね・・・自分でビックリです。

ジュジュ君へのお土産は~・・・(>_<)ポリポリ・・・ゴメンなさい~。

ばぁ~ばはいっぱいETCの恩恵にあずかっています~
何ていったって1000円ですよ!
(鳩山さんも大動脈は「無料」にはならない様な~・・・)
ずーと1000円でお願いしたいです。\(^o^)/

”試験”は無事に終わりましたか?
大人になってからのは本当に!大変なものです・・・
お疲れ様でした。。。