ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

お土産はナシ~(>_<)

b0167519_8464054.jpg ピンポ~ン・・049.gif
 
 ただいま~☆

 お帰りなさいデス060.gif
 いーっぱい待っていましたデス

 嬉しいお出迎え053.gif



b0167519_8504182.jpg
 お荷物を下ろすと・・・
 ジュジュ君の~
 くんくんチェーック!

 あれあれぇ~デス





b0167519_856253.jpg
 ぼくへの~お土産が
 みあたりませんデス・・・


 ごめんなさい
 いつもの事なので~
 ナシです・・・008.gif




b0167519_925779.jpg
 次は必ず!!! 
 056.gif




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑
押してください♡
[PR]
by ponejuju | 2009-09-18 09:11 | つれづれ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-09-19 11:39
おはようございます
5連休がスタートしました。予想通り各地は渋滞のようです
皆さん、考える事は同じなんですねぇ

Tomの予定はありません。朝から洗濯機が回っています
旅行から帰っての片付けは、なかなか大変でしょうね

旅行から帰って待っていてくれる人の存在はありがたいですねー

凸ヾ▼・ェ・▼ポッチとワン!!!
Commented by ばぁ~ばです at 2009-09-19 14:01 x
Tomさまへ
本当に「待たれている」と言うのは好いものです・・・
でも「待つ」と言うのも悪くはありませんよ~
人生 日々 楽しもうという ”おきらく”です。。。

我が家の5連休は”むすめ”のみ・・・でも彼女は試合等々忙しく
遊んではくれません・・・ので~まったり です。。。
富山では旅行者で混んでいるのではありませんか?
秋は好い季節ですもの・・・。。。