ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

毎年の事ですが・・・♫

 今年も咲き始めました016.gif 嬉しい事です!
b0167519_1447240.jpg

 我が家の「椿」はこの季節(10月ごろ)から ずう~と長い期間 咲いてくれます
 今年は蕾が多いようです・・・
   さて ジュジュ君は~相変らず・・・まったり~   
b0167519_1452211.jpg

 今日は朝から057.gifです・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-10-06 15:00 | つれづれ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-10-07 20:18
椿は、とーっても長く楽しめて、嬉しい花ですね!!!
Tomは、匂いに誘われて・・・・「キンモクセイの花」を撮りたかったのですが忘れていました~

残り少ない花が、台風で飛ばなきゃいいけど・・・・・
Commented by ばぁ~ばです at 2009-10-07 21:57 x
Tomさまへ
台風には困ったものです。。。
”雨”も楽しめる余裕がほしいのですが・・・
なかなか到達しません。。。