ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

雨の日~・・・♪

 18号の台風が近ずいてきています・・・今現在 奄美大島は大変!
b0167519_8574123.jpg

 057.gif 凹みますが まぁ~ご陽気に~070.gif
b0167519_925543.jpg

b0167519_944511.jpg

b0167519_962845.jpg

b0167519_974149.jpg

 こんなのできました003.gif  ジュジュ君ありがとう056.gif
(上の2枚は~「Photo Funia」 下の2枚は~「FACEinHOLE.com」で作りました060.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい040.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-10-07 09:19 | つれづれ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-10-07 20:22
毎年、この時期に沖縄に10日間行っているTomですが・・・・
今年はなんとなくですが、沖縄を取り止めました。

結果としては良かったのですが・・・・・
本当に本州に台風が来るんですねー

各地の被害が少ない事を祈るのみです( ̄人 ̄)

写真をコラージュした写真←変な表現ですが(笑)
とても好きです

凸ヾ▼・ェ・▼ポッチ
Commented by ばぁ~ばです at 2009-10-07 21:46 x
Tomさまへ
沖縄でなく本当に良かった!!! 勘がはたらいたのかしら???
でも今回の台風はひどいですね~・・・
日本中がTomさんの被写体ですね☆

今日はやぶれかぶれのコラージュ写真でしたが・・・ポリポリ
楽しんでいただけてなによりでした。。。