ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

台風一過・・・

 昨夜は雨・風~狂っていました・・・<今朝の我が家の惨状>
b0167519_9104576.jpg

 まぁ・・・この位で 良かった良かった~でも電車 遅延しています034.gif 気をつけてね!
b0167519_9364915.jpg

 出来事はありません・・・ので・・・手作りメニューをば~ポリポリ012.gif
b0167519_9315195.jpg
 
b0167519_9321845.jpg
 
b0167519_9323433.jpg
 
 (注:3日分です=コロッケ・筑前煮 春巻き・生姜焼き 高野豆腐 白和え=)  
 「雨」続きで~暇でした003.gif 殿も むすめも 大好評~気を良くしている ばぁ~ばなのです。。。
b0167519_9331354.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-10-08 09:53 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ジー母 at 2009-10-08 19:55 x
美味しそう・・
これを見て、今週末の弟一家の来訪時は春巻きにしようかな~と
思いつきました。そういえばコロッケもずいぶんしばらく作ってない。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-10-08 21:11 x
ジー母さまへ
献立は”頭痛の種”お客様なら~なおの事でしょうね・・・でも楽しそう!
「ユニークじゃんけん」の方々ですよね~(以前ブログ見ました☆)
旅行も控えているし~ワクワクでも気ぜわしいね。。。
Commented by aassaa at 2009-10-08 22:18 x
こんばんは~☆’’
今日は色々とありがとうございました~(*^_^*)
とてもとても助かりました♪♪
楽しい時間は過ぎるのが早いですねww
ところで・・・ばぁ~ば様はお料理もお得意なのですね( ..)φメモメモ
機会があれば お料理教えてくださいませ~
Commented by ばぁ~ばです at 2009-10-09 09:26 x
aassaa様へ
こちらこそ本当に有難う~♡
今日さっそく むすめは会社に「花のバッグ」を持って行きましたよ♫
お料理は~わたくしめでよろしければ・・・アセアセ・・・
一緒に作りましょう! 
凝ったものとかお菓子類は不得意です・・・
要するに~単純な物ですね得意は~。。。