ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

三人と一匹~お・ま・け・・・☆

b0167519_8582797.jpg

 (白鷺城)姫路城の帰り道です・・・日本標準時東経135度子午線を通過しまぁ~す056.gif
b0167519_985293.jpg

 きれいな!夕焼け空~060.gif
b0167519_931718.jpg

 なんだか・・・すうぅ~と気持ちが洗われます 歩き疲れもいっぺんに無くなる感じです016.gif
b0167519_935084.jpg

b0167519_943341.jpg ・・・その間・・・
 ジュジュ君は~037.gif

 <爆睡中>
 今日の”楽しかった夢”
 見てるかな???
 かわいい寝顔です・・・



b0167519_951942.jpg

 ありがとう016.gif むすめもお初のカメラ慣れたかな(?)
 次回はばぁ~ばの仲良しと!!! すご~く楽しみです053.gif 殿次回もよ・ろ・し・く。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい040.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-10-14 09:31 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ハチまま at 2009-10-14 19:34 x
いつも読み逃げて(*_ _)人ゴメンナサイ
姫路城・・・世界遺産なんですね~
国内のお城 何か所か行きましたが 姫路城は行ったことない私。
素敵な写真で行った気分になりました(*'-'*)エヘヘ
ジュジュくんもスリングの中とは言え お城に入城できたなんて素敵♪
しかもお利口さんにしていたなんてね エライ!!
まさに行楽日和でしたね。
私も久々に関西に行ってみたくなりました。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-10-14 20:29 x
ハチままさまへ
”読み逃げ”も歓迎です!見て頂いていると思うと嬉しいです(*^^)v
今はアクセスが良く 道路も好い感じに簡単になっていますよ~
是非行ってみて下さい。
ジュジュは内弁慶(?)初めての場所ではとてもおとなしく~
ビックリです\(^o^)/
ハチままのブログで「初めて行く公園・お店等はあらかじめTELで
ワンコOKかチェック~」と 学習しましたので・・・
スリング・ゲージ等に入れてならOKだったのです! 
<ハチままさん”ありがとう”です♡>

それにしても ”ワンコと一緒だと二倍楽しかったです” そんな事に
初めて気が付きました。。。
Commented by good_tom at 2009-10-16 18:14
三度、こんばんは
額縁を付けると、なんかギャラリー風でいいですねー

夕焼け、見事にキレイです・・・・秋は夕暮れですね・・・・
Commented by ばぁ~です at 2009-10-17 01:08 x
Tomさまへ
今回は本当にむすめの写真に助けられました(*^^)v

ハイ 「秋は夕暮れ~」です ウフフ・・・☆
(清少納言さんは やはり流石ですね~)
日本には 四季の趣 嬉しいです。。。