ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

~帰り道~♪

 帰ります・・・058.gif
 小さな山から里へ下りてきました・・・ら 今は収穫の季節なのですね~
b0167519_13163681.jpg

 家族が力を合わせている様に見えます・・・のどかです~056.gif
b0167519_13165611.jpg

 ”雪”はまだです・・・ので 山越えルートで帰ります060.gif
 夏休みに孫とソフトクリームを食べた所です・・・ 雨境峠(分水嶺)
 標高1530mの標識が立っています 牛たちも冬にそなえているのかしら・・・
b0167519_13172449.jpg

 「女神湖」も今は紅葉です~静かです・・・雪もすぐでしょうね・・・
b0167519_13181925.jpg

 やはりキレイです紅葉の景色の「白樺湖」です 案外ここも静かです・・・
b0167519_13191660.jpg

 ここまで下りて来てしまいました・・・溜息のみです・・・
b0167519_13194955.jpg

 「帰り道」の入り口・・・「現実」への入り口? 
b0167519_13201346.jpg

b0167519_1321830.jpg いぃ~っぱい
 力を貰いました!
 英気を養いました!
 頑張りましょう058.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-10-30 13:53 | ドライブ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-10-30 19:38
牛さんとコスモスのコラボがイイですねー☆
雪はまだでしたか・・・・

なんか天気予報では、11/1~3あたりは山沿いで「雪」なんて言ってますよ・・・・しかし、山沿いってどこなんだろう~
^^;;

紅葉も進んでますねー凸ポッチ
Commented by ばぁ~ばです at 2009-10-30 20:44 x
Tomさまへ
いつも 凸ポッチ 有難うございます

ほんの少しの(お残り)コスモスでした・・・
もう随分寒く でもまだ牛が放牧されていたので~ビックリでしたが
地元の方は ”まだまだ寒くないです”位な事言われるかも・・・です

紅葉は本当に綺麗で!!! ”落ち葉”ではなく・・・
ほんの束の間を楽しみました\(^o^)/
(日本中この時期は 紅葉狩りなど好い場所が多いのでしょうね)