ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

シンプルな毎日です・・・(*^_^*)

 ハロウィーンは終わりました・・・以前ハロウィーンの飾りの有った塀です~
 (ジュジュ君との散歩道沿いです)
b0167519_8364041.jpg

 今はひょうきんな か・ら・すさん~☆ 今年の X‘マスの飾りも楽しみになります056.gif
 (見ず知らずのお宅ですが・・・お散歩の度に楽しみにしていました \(^o^)/ウフフ・・・)

 <ジュジュ君はワクチンを打ったので 2~3日おとなしくしています>
 小さな庭では・・・♪ 芽が出て~膨らんで~花が咲いて~♫ 陽だまりポカポカ・・・
b0167519_8463074.jpgb0167519_8464961.jpg







 はて・・・???もしかすると~~~むむむ・・・
b0167519_8515419.jpg

b0167519_8525765.jpg

b0167519_8532328.jpg

 落ちた椿の花の芯を~食べています・・・お腹壊さないといいけど・・・002.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい040.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-11-05 09:10 | つれづれ | Comments(0)