ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

あはははぁ・・・♪

b0167519_8555931.jpg 時々やってくれます・・・005.gif
 
 いつもは ばぁ~ばの側にくっつき虫ですが・・・

 ☚こぉ~んな時は・・・



 ね!こそこそです・・・

b0167519_90180.jpg

 もちろん・・・イタズラ大~い好き!!! 本人はこっそりのつもり(?)かも・・・041.gif 
                         こんな時は 取り返せません008.gif ”ぼくの~!”
b0167519_941312.jpg
b0167519_944812.jpg

 時々点検が必要です・・・037.gif
b0167519_914493.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい056.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-12-09 09:18 | つれづれ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2009-12-10 17:33
再び・・・・こんばんは(^o^)
ここ1ヶ月、山陽、京都、山陰、京都・・・・・とめまぐるしく「旅」していましたので、富山にはなかなか戻れず・・・・ようやく落ち着いた感じです

THE「おもちゃ」ですね・・・・子供もなぜか、「おもちろゃ」よりも、ジャラジャラした鍵とか大好きですからねー
そんな感じなのでしょう

それはそうと・・・・隠れて現場を激写しちゃいましたねー笑

凸▼・ェ・▼
Commented by ばぁ~ばです at 2009-12-10 21:31 x
Tom様へ
山陽、山陰・・・!
東京育ち親戚も関東のみで~大阪に嫁ぎました・・・
まったく知らない世界で!興味深々です☆
子供たちは小学校の修学旅行で山口等々 行き 
少しうらやましかったのを 思い出しました・・・\(^o^)/

激写・・・(*^^)v