人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

ありがとう・・・思い出に~☆

 夜 華やかな 街に出ることが あまり ほとんど有りません(^.^)/~~~
 ので・・・せっかくです 御堂筋 華やかなビル群をパチリ写しておきます・・・
ありがとう・・・思い出に~☆_b0167519_9111147.jpg

 散歩もしたくなります・・・056.gif ーでも 凄く寒いです(>_<)ー
ありがとう・・・思い出に~☆_b0167519_9113252.jpg

ありがとう・・・思い出に~☆_b0167519_91239100.jpg
 ☜お・ま・け むすめが昨日 <忘年会> 帰り道で発見!
 天満橋の所に出現している  らしい・・・
巨大アヒルさん 003.gif

 通りがかりの人たち 皆 写メ~(^_^)v 

ありがとう・・・思い出に~☆_b0167519_928378.jpg

 早く帰ってきてくださいデス~・・・待っていますデス~・・・ はいジュジュ君 ありがとう053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい056.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2009-12-18 09:40 | お散歩