ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

宝の持ちぐされ??? (^_-)-☆

 ん~? えへへ・・・久しぶりのミシンです ポリポリ・・・037.gif
b0167519_8212457.jpg

 何か~楽しそうデスネ ばぁ~ばさん056.gif
b0167519_8215333.jpg

 次男が小学生時代 20年前(@_@;) 使用していたもの・・・005.gif
 (これこれです⇩ )取ってあったので使いました~回りにフリルを付けただけ\(^o^)/
b0167519_822244.jpg

 薄いけど 持ち運びには~良い感じにできました・・・「カフェマット」058.gif
 いつか~これを使いましょう・・・「ドッグカフェ」行きたいですデス~(^_^)v
b0167519_8225597.jpg

 <ハチまま様にこの「マット」の存在を教わりました ありがとう~です016.gif>      

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-12-23 08:47 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ハチまま at 2009-12-23 18:05 x
すごい まさにエコですね~
息子さんの使われていたものにフリルをつけて
カフェマットだなんて~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
カフェマットは薄いものが最適なんですよ。なんせ持ち運びに
がさばらなくてGOOD!!
ジュジュ君も満足なお顔してる~ かわいい♪
Commented by good_tom at 2009-12-23 21:08
浅学なもので・・・・(@o@;)
「カフェマット」は、どういうシチュエーションで使うものなんですか??

マットの上でのポーズがイイですね~☆
凸▼・ェ・▼
Commented by ばぁ~ばです at 2009-12-23 21:08 x
ハチまま様へ
エコもいいとこ・・・びっくりでしょ!20年て!!! (@_@;)
でも ばぁ~ばはジュジュ君と ”ドッグカフェ”なんて言う
オシャレな場所へいつ行くのかな???って感じなのです・・・(>_<)
ので~この「マット」いつ使えるか?????
まぁ そのうち頑張って連れて行きたいです・・・
(願望~です ハチままみたいに~。。。)
Commented by ばぁ~ばです at 2009-12-23 21:20 x
Tom様へ
このマットは・・・
小型犬は ”店内に入れてOK” と言う
レストランや喫茶店が ”ドッグカフェ”です\(^o^)/
その「ドッグカフェ」で~
ワンコが小さければ 椅子の上に載せられます!
その時使うのです~!!! (^.^)/~~~

随分と物持ちがいいもので・・・ポリポリ・・・