ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

お正月の準備・・・Ⅱ (^.^)/~~~

 毎年 殿にお世話になっていました\(^o^)/ しか~し今年は自力です!005.gif
b0167519_075112.jpg

 年賀状を! 宛名も! エッヘンです049.gif  自分で作ると 案外手間です・・・(>_<)
b0167519_082442.jpg

 今日はその他いろいろ一日中~みんな良く手伝ってくれました!!!
 昔なら・・・ぶーぶー言われていたかな・・・ありがとう~056.gif
b0167519_0253442.jpg

 そんなこんなで~へとへと! お夕飯は「はりはり鍋(鯨と水菜)」・・・実はお初 045.gif
b0167519_084629.jpg

 一日中~忙しかったですねデス・・・007.gif  ジュジュ君にも ありがとう~056.gif
b0167519_08588.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2009-12-29 00:38 | つれづれ | Comments(4)
Commented by aichanmama at 2009-12-29 16:11
はりはり鍋って初めて聞きました。
鯨肉のお鍋なんですね。
ちょっと想像がつきませんが、美味しかったですか?
でも鍋って大抵美味しいですものね。
お正月まであと2日ですね。
頑張りすぎてお疲れがでませんように・・・!
Commented by ぽめまめ at 2009-12-29 17:44 x
はりはり鍋美味しそうですね☆
名前は聞いた事があったんですが
画像で見たのは初めてです♪
それにしてもジュジュ君可愛いですね☆(*^-^*)
今年もどうも有り難うございました♪
これからもブログ楽しみにしていますね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆(^o^)/~~~

今年もどうも有り難うございました♪
これからもブログ楽しみにしていますね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆(^o^)/~~~
Commented by ばぁ~ばです at 2009-12-29 21:34 x
愛ちゃんママ様へ
「はりはり鍋」は関西独特の”文化”・・・鯨肉のしゃぶしゃぶお鍋です・・・
鯨肉は本当に久しぶりに食べました~小学校以来\(^o^)/
お魚好きにはたまらない美味しさかな。。。

私がやらなければ誰がするの???そんな我が家ですので~・・・
 ↑ これが うぬぼれ であってほしいけど~(>_<)
まぁケセラセラです♪ 御心配有難うございます。
Commented by ばぁ~ばです at 2009-12-29 22:01 x
ぽめまめ様へ
「はりはり鍋」始めて食べました~大阪でも中心地でしか食べられないもの
と思っていたのですが・・・近所(少し田舎)でも最近は~進歩(?)です
(*^_^*)
ジュジュ君はずご~く甘えたさんです・・・ミルクちゃんもかな?
ミルクちゃんのブログいつも見ています!
ぽめまめさんの優しい目線・・・癒されています♡
こちらこそ 本年中は あ・り・が・と・う でした~!!!
来年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)