人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<皆でお散歩・・・♪>

<皆でお散歩・・・♪>_b0167519_8533824.jpg

 寒いので完全武装~003.gif お嫁ちゃんの手編みの帽子が可愛いです 056.gif
<皆でお散歩・・・♪>_b0167519_92254.jpg

 「今度は私~」016.gif おねえさんといもうとが交互にリードをもちます 058.gif
<皆でお散歩・・・♪>_b0167519_8563320.jpg

 「目的なし」がお散歩? でも今回はここ~お参りです 037.gif
<皆でお散歩・・・♪>_b0167519_857113.jpg

 お墓参り+お薬師さん・・・034.gif 家からゆっくり20分位かな~006.gif
<皆でお散歩・・・♪>_b0167519_8573692.jpg

 今年のばぁ~ばの目標「健康」を祈願しました・・・どうぞよろしく 040.gif

<皆でお散歩・・・♪>_b0167519_944596.jpg

 ジュジュ君はあまり通った事のない道です 時々すねましたが良く頑張りましたね 056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-01-04 09:19 | お散歩