ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<皆でお散歩・・・♪>

b0167519_8533824.jpg

 寒いので完全武装~003.gif お嫁ちゃんの手編みの帽子が可愛いです 056.gif
b0167519_92254.jpg

 「今度は私~」016.gif おねえさんといもうとが交互にリードをもちます 058.gif
b0167519_8563320.jpg

 「目的なし」がお散歩? でも今回はここ~お参りです 037.gif
b0167519_857113.jpg

 お墓参り+お薬師さん・・・034.gif 家からゆっくり20分位かな~006.gif
b0167519_8573692.jpg

 今年のばぁ~ばの目標「健康」を祈願しました・・・どうぞよろしく 040.gif

b0167519_944596.jpg

 ジュジュ君はあまり通った事のない道です 時々すねましたが良く頑張りましたね 056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-01-04 09:19 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ぽめまめ at 2010-01-04 14:53 x
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m

ジュジュ君を連れてみんなでお散歩
楽しそうですね♪ジュジュ君可愛いです♪
今年もブログ楽しみにしています☆(*^-^*)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-04 15:28 x
ぽめまめ様へ
初春のお喜びを申し上げます~♡
ブログ見ていただいて嬉しいです ありがとうございます!

「こちらこそ どうぞよろしく ミルクちゃん」 \(^o^)/
ぽめまめさんの川柳いつも楽しんでいます  そ・れ・に
ミルクちゃんの写真も可愛くて~目が離せません。
子育てとの両立!!! も エライな~と思って見ています・・・
今年も頑張りましょう~お互いに!(随分と年齢差?ウフフ・・・)
ヨロシクね。。。 
Commented by good_tom at 2010-01-05 00:40
こんばんは☆

Tomも少し、すねてみたい「仕事始め」でした(笑)
今日からのフルの1週間が、とても長いです(><)

「健康」は、なによりも大切ですねー
凸▼・ェ・▼
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-05 13:53 x
Tom様へ
「休み明け」は何かとしんどいのかも~ですね
頑張って下さいね。

ばぁ~ばの今年の目標は
「運動」なのです=なので「健康」をお祈りしてきました
\(^o^)/