ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ばぁ~ばも参戦?・・・\(^o^)/>

b0167519_8545497.jpg

 愛ちゃんママ様のブログで「心に留めておきたい」☞「かきくけこ」を書かれていました
 1、か 感動
 2、き 興味
 3、く 工夫
 4、け 健康
 5、こ 心のときめき  と・・・

 ジー母様のブログで~こんどは「あいうえお」
 =あわてるな 急いては事をしそんじる
 =命あっての物種 不摂生を慎むべし
 =上を見ればきりがない
 =笑顔に勝るものはなし 
 =おかげさまでのこの一年 感謝感謝をわすれずに。。。

 お二方共になるほど~です 045.gif そこで ばぁ~ばは☞「さしすせそ」
 お料理の「さ:砂糖 し:塩 す:お酢 せ:醤油 そ:味噌」ではありません・・・ポリポリ 058.gif

 : その日その日が善の日」
 : 下手をる」
 : 何でも「遅ぎる」ことはない
 : 里の道も「一歩から」
 : すりあうも多少の・・・と言う事で~
                     どうぞ宜しくお願いします・・・056.gif

b0167519_9271563.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございました040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-01-05 09:41 | つれづれ | Comments(6)
Commented by aichanmama at 2010-01-05 12:06
ばぁ~ば様も参戦?して下さったのですね^0^
こうなると、た行も誰かにして欲しいですよね~!
どなたか、このバトンを受け取って!
(いつからかリレーに?)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-05 14:05 x
愛ちゃんママ様へ
誰がリレーに参加してくれるかしら? (^O^)/ウフフ・・・

愛ちゃんママさんの「水彩画」 上手ですね!!!
やはりいつも良い景色を見ているせい?
or もともとセンスがいい?
上手いな~~~と思ってブログ見ています。。。
Commented by good_tom at 2010-01-06 20:41
Tomの「心に留めておきたい」☞「たちつてと」

「た」⇒短慮や短気は起こさず
「ち」⇒知性あることも、たまにはネ
「つ」⇒積み重ねは大切、一歩ずつ
「て」⇒手抜きはすることなく・・・・
「と」⇒Tomのブログをがんばります

座布団1枚おくれ~▼・ェ・▼ノ凸
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-06 22:03 x
Tom様へ
あっはっは・・・流石です~~~座布団5枚!!!
「て」が ぐっさ! ときました\(^o^)/
Commented by ジー母 at 2010-01-07 11:00 x
ばぁばさま、タ行が揃って良かったね!
短気は損気、せっかちなジー母は一歩ずつの積み重ね、
手抜きをしないというのが痛いです・・・
座布団の代わりにポチ。。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-08 10:09 x
ジー母さまへ
私も・・・「せっかち」になりがち 反省の日々です
「せっかち」=「手抜き」
          ⇓
       「エコ」・「省エネ」です!なんて思いたいけど
最近は食事だけでも「スローフード」を心がけています 
2人が多いですから 思いのほか簡単ですヽ(^。^)ノ
まぁ殿が”案外”気が長いのを発見して実感しています。。。