ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<癒されています・・・♪>

b0167519_0352650.jpg

 ぐっすり寝ています・・・037.gif 寝息がスースー聞こえてきそうです・・・

b0167519_0365856.jpg

 でも~~だんだん・・・003.gif メチャ油断していますよ・・・041.gif

b0167519_0531176.jpg

 こんなのを ☝ 見つけると~笑えます058.gif 大好きですよジュジュ君016.gif

b0167519_0473179.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい056.gif(有難うございました040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-01-13 01:02 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2010-01-13 17:37 x
犬の寝顔ってほんとに癒されますね。
うちなんて今、純毛のあんか代わりで川の字で一緒に
寝てるんだからこんなふうになるなんて一昔前なら
考えられませんでした。
(毛の掃除は大変だけど・・)

大好きな和央さんの復帰舞台が決まって良かったね。
歌がうまいからどんなディートリッヒになるか楽しみでしょう、
3月までわくわくどきどき元気の素にしてね!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-13 22:42 x
ジー母さまへ
ワンコにこんなに癒されるとは・・・やはり歳かな?
このところ風邪でチョット凹んでいたので~よけいかな。。。 
ジュジュ君は2歳半を過ぎてやっと
(私の言葉を理解)意思の疎通~\(^o^)/
お互いにヤット!慣れてきたのかな・・・超スローテンポです。アハハ

和央さんの舞台待ち遠しくて~!!! えへへ(*^^)v 
何かと緩みます・・・
「ご心配」感謝♡ありがとう。。。