ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<エコ・・・? ヽ(^。^)ノ>

 現在のお台所・・・流しです・・・058.gif
b0167519_962295.jpg

b0167519_9125674.jpg そこだけほのかな暖かさ~056.gif
 すご~く気に入っています060.gif

 も・と・は~
 ☜そうです「お正月」に活けた
   お花・・・003.gif

 メッチャ けち エコです!
 最後の最後まで使いきります・・・066.gif

 ”一時が万事”
 食材でも服でも~同じです006.gif
 (”捨てる”時はバッサリですが)


b0167519_9403747.jpg 
 ☜これは・・・
 以前は~殿の「セーター」でした 
 やはり けち(?)・・・041.gif

 エコ生活のばぁ~ばです ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-01-19 09:54 | つれづれ | Comments(2)
Commented by aichanmama at 2010-01-19 15:26
エコ、大賛成です!
今の世の中、エコしていかないとやっていけません。
ジュジュちゃんのセーターとても可愛いです^0^
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-19 21:29 x
愛ちゃんママ様へ
私めのエコはこの程度~
どうも 貧乏性\(^o^)/で・・・ポリポリ 
ジュジュのセーターは自分でも適当に縫った割には
上出来~と・・・お気に入りです
使えそうな古着をどうしようか・・・
いろいろ考えます~楽しい時間です。。。