ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<暖かい日でした・・・\(^o^)/>

 19日のお話です・・・ジュジュ君も一緒です~ルンルン♡
 (兵庫県立淡路島公園)淡路ハイウェイオアシスへ行ってきました 003.gif
b0167519_16351393.jpg

 天気が良く 暖かな日でした~が お花は まだ少なめ・・・
 でも今日は 気持ちいいデス~お散歩だけでもワクワクします 058.gif
b0167519_16374473.jpg

 アッチコッチに い~っぱい桜の木 ”蕾” 発見!!! 043.gif
b0167519_16451821.jpg

 咲いているのは さざんか ぐらいでした・・・でも~園内は広くてのどかです 037.gif
b0167519_16394686.jpg

 ”池(昭和池)”・子供の”遊び場”・”多目的広場”と充実しています!!! 049.gif 
b0167519_16464597.jpg

 ん~~~暑い夏でも 楽しそうな 広くてきれいな公園です 016.gif
b0167519_16401824.jpg

 季節ごとに お花と風(空気)とを楽しめそうです・・・ 
 そして 桜の季節にはかかせない場所かも~ですね 056.gif
b0167519_16344573.jpg

 また是非 行ってみたいです045.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-01-23 17:39 | お散歩 | Comments(2)
Commented by good_tom at 2010-01-23 20:27
こんばんは
淡路島は、暖かそうですね~☆
あ~四国周辺に行ってみたいです

遠くを見つめている、目が渋いですねー(^^)

凸ヾ▼・ェ・▼
Commented by ばぁ~ばです at 2010-01-23 22:51 x
Tom様へ
この日は本当に暖かく・・・
まだ1月なのに「春近し」を思わせてくれました\(^o^)/
この公園はこんなに広く綺麗に整備されていますが・・・
入場無料です!!! (@_@;) もちろん一般道からも入れます。

今年はNHKが「龍馬さん」ですから~四国は混むかも・・・。。。

最近のジュジュ君はカメラを認識してか・・・
こちらを向いてくれません(>_<) 
その副産物がGoodだったのですね!
写真はほんとうに楽しいです。。。