人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「おとうと」見てきました~♪>

邦画でも・・・封切に行ったのは~何年ぶり(?)近所に在ると楽ですね 001.gif

山田洋次監督「おとうと」見てきました・・・061.gif
<「おとうと」見てきました~♪>_b0167519_11574822.jpg
 吉永小百合(姉)
 笑福亭鶴瓶(弟)
 蒼井優(一人娘)
 加藤治子(少しボケ:義母)
 小林稔侍(兄)

ー「寅さん」でもお馴染ー
 笹野高史(近所の人)
 佐藤蛾次郎(出前の人)
 この顔ぶれを見て安心感(?)

想像どうりの展開で~想像を裏切らない!!! 内容で~そのまま~・・・
でも見終わって「心が温かい
そんな映画製作者の方の思うつぼ!のばぁ~ばでした\(^o^)/
そうそう・・・石田ゆり子さんが“天使”に見えましたし
      小日向文世さんがピッタリの役で・・・この2人に乾杯!
072.gif072.gif
実は昔は「寅さん映画」大嫌いでした・・・
この“ねばねばとした人間の情”が苦手(>_<)でした~
それが 年を取ったのかな・・・この人間関係が良いのです!!!
この変化!!! 自分でビックリです!!!

<「おとうと」見てきました~♪>_b0167519_12444342.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-01-31 12:51 | 映画