ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと!咲きました\(^o^)/>

我が家の「梅」ヤット咲き始めました!(世間より遅め?・・・)
b0167519_7532762.jpg

息子から「お雛様」を今年は 飾ったと写真が届きました
孫は女の子2人です・・・どんな顔をしてお雛様を見てるのでしょう?
b0167519_7574059.jpg

このお雛様はむすめのがもう充分に育ったので~姪たちにあげたのです

ジュジュ君は梅の写真を撮っているいる間に~~~むしゃむしゃ・・・005.gif
b0167519_871769.jpg

b0167519_89114.jpg

椿もそろそろ~お花が終わりはじめましたよ・・・食べ納めカナ037.gif
b0167519_893249.jpg


b0167519_824096.jpg冬季オリンピックも佳境に・・・
高橋大輔さん3位“銅メダル”
おめでとう056.gif ございます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-02-20 08:31 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2010-02-20 23:48 x
梅、綺麗ですね。
こちらでも、ここのところの寒さで梅の開花
足踏みしちゃっているようです。
来週は、暖かいようですから、満開になるかしら。
ジュジュくんのムシャムシャ、愛と同じ。
ダメって言われても、ムシャムシャ食べちゃうんだよね~。
(*≧m≦*)ププッ
Commented by ばぁ~ばです at 2010-02-21 11:00 x
菜々ママさまへ
暖かかったり~寒かったり~でもお花が咲くのを見ると
確実に春に向かっている!となぜか嬉しくなります♪
愛ちゃんの小枝バイキング~面白かったです・・・\(^o^)/
ジュジュ君と一緒と思って見ていました(ウフフゥ~)

今度機会をつくって愛ちゃんのように!
孫たちと“浅草近辺散策”したいと思っています
(ジュジュ君とはだいぶ先になりそうなので~とりあえず孫とね)
3月に東京へ行く予定なのです・・・楽しみです。ありがとう。。。