ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<シャンプー♪>

ジュジュ君~フォゥワァフォゥワァ・・・056.gif 良い匂いでなぜると気持ち良いです
b0167519_831457.jpg

やっと時間が取れ むすめがシャンプーしてくれたのです~058.gif
その後・・・脱兎のごとく アッチ!コッチ!ソッチ!猛ダッシュ!!! 005.gif
b0167519_8341722.jpg

b0167519_8345037.jpg

b0167519_835233.jpg

そして~~~・・・落ち着くのに少々お時間がかかります 025.gif
b0167519_836894.jpg

そのうち・・・014.gif
b0167519_8362977.jpg

いつもの事です 037.gif が 笑えます。041.gif041.gif041.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-02-22 09:04 | つれづれ | Comments(4)
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-02-22 17:57 x
今日は猫の日でしたが、いつもながらの可愛いジュジュ君ニポチっとです^0^
Commented by ばぁ~ばです at 2010-02-23 09:02 x
愛ちゃんママ様へ
ポッチ凸いつも有難うございます<(_ _)>
“心ちゃんと愛ちゃん”は“トムとジェリーのマンガ”を
見ているようで・・・いつも楽しく読んでいます~♪
まぁジュジュ君は(心ちゃん位の大きさ?)2.1Kg
小さなワンコなので「ネコちゃんみたい」と日ごろチョット思っていたので
「ネコの日」に興味があったのかも~です。
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-02-23 09:46 x
ばぁ~ば様、ジュジュ君は2.1kgなんですか~!
こころちゃんはなんとジュジュ君の2倍もあります。
4.5kgくらいです。
よく食べてたくさんお外でも遊ぶので健康なのでいいかも~ですが時々メタボ?かなと思う時もあります(汗)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-02-23 22:12 x
愛ちゃんママ様へ
こころちゃんは4.5Kg・・・(@_@;)アセアセ・・・
でも「元気」なら~OKですよね
ジュジュ君はポメでも小さい方み・た・い~です
まぁ私向きです(横には大きいけど~縦には小さいので・・・)。。。