ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春の嵐・・・(@_@;)>

真央ちゃん・・・3回転半成功! でも~「」 お疲れ様 072.gif072.gif072.gif
b0167519_845271.jpgb0167519_8454578.jpg














(息をのんで~見守りました!可愛い少女がスケートの姿は“妖精”の様でした056.gif

昨夜 外では~強い雨が降りました・・・
b0167519_8322136.jpg

今朝 雨戸を開けてみると~005.gif 梅の花がほとんど散っていました002.gif

昨日のジュジュ君は ねぇねぇ~さ・ん・ぽ・・・行きたいワンデス 058.gif でも~~~
b0167519_839762.jpg

b0167519_8363091.jpg

このところ天気が悪く お散歩に行けないので~ふて寝?037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございました040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-02-27 08:56 | つれづれ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2010-02-28 15:41
こんにちは☆
スゴイ風が吹いていましたね~「春の嵐」です!!

父親が19日に急死したので、何かをしようという気持ちが起こらず、PCからも遠ざかっておりましたが・・・・ようやく日常生活に戻りつつあります。

バンクーバーは・・・テレビ局はメダルが8個という予想でしたが、Tomはきっと半分の4個が最高、悪くて2個かなぁ~と思っていましたが今日現在で5個は立派だと思いますねー

富山は、北国のためなのか、まだ梅の花が咲いていません・・・これからですねー
これから春に向かって、色々咲く「花」が楽しみです
▼・ェ・▼ノ凸
Commented by ばぁ~ばです at 2010-02-28 21:51 x
Tom様へ
お父様の事 お悔やみ申し上げます
「日常に戻りつつ」・・・急ぐことはありませんよ
ゆっくりでいいんですよ そう思います。
ただし気持ちだけはしっかり持って生活してくださいね。。。

北国の春は本当に遅いのですね~・・・
「春」楽しみですね。。。