ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<神戸へドライブ・・・(^O^)/>

暖かい日でしたので久しぶりに神戸へ行ってきました~056.gif
ジュジュ君ぬき(車酔いするので・・・002.gif)今回はお留守番ですゴメンちゃい

ドライブ日和でした・・・
神戸らしい坂道の途中(トアロード)にある少し レトロ感のあるレストラン
b0167519_2274823.jpg

古いヨーロッパ風のだまし絵(?)の新しいファッションビル
b0167519_2292489.jpg

昔からある洋風置物・小物屋さん
b0167519_22124997.jpg

旧居留地あたり~高級ファッション街・・・
b0167519_22162720.jpg

ヤット休憩「BARUCcafe(バリュック カフェ)」(始めて入りました) 
b0167519_2329302.jpg

スイーツとお茶が手ごろなお値段でしたよ(*^^)v
b0167519_2217814.jpg

カフェですがランチもでき 出来たてバームクーヘンが食べられるらしいですよ
b0167519_23171054.jpg

今日は津波警報も!海岸から案外近い場所ですが~申し訳ないほどのどかでした
ジュジュ君お待ちどうさま・・・只今~お留守番ありがとう 016.gif
b0167519_2220181.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-02-28 22:52 | お散歩 | Comments(0)