ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<桃の節句・・・(^.^)/~~~>

今日は3月3日 「お雛様」ですね~孫たちはどうしているでしょう

b0167519_9293232.jpg
お正月休みが終わり帰って行きましたが・・・







b0167519_9315317.jpg
案外ひょうきんなおねえさん016.gif






b0167519_937275.jpg
ジュジュ君と仲良しの妹016.gif









先日“お雛様を飾った”と知らせはありました・・・ 058.gif
中旬にはそちらに行きますよ~その時会うのを楽しみにしています!!!

そうそう 今日は「耳の日」でもあるそうな
b0167519_9425322.jpg

b0167519_9431977.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-03-03 09:46 | つれづれ | Comments(4)
Commented by aichanmama at 2010-03-03 14:08
ばぁ~ば様のところでも耳の日(笑)
わんこの耳はフワフワ頭の上にちょこんと乗っていて可愛いですね。
ジュジュ君にポチ!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-03 20:18 x
愛ちゃんママ様へ
わんこの耳・頭 みぃ~んなフワフワ!絶対卑怯ですよね
なでなで~したくなりますもの!!!
お稲荷さん・海苔巻きさん~♪
コッペパンに黄粉と黒ゴマのぼた餅ちゃん~♪\(^o^)/♫
ジュジュ君は~最近流行りの白いふわふわパン?かな・・・
ポッチ凸有難うございます <(_ _)>
Commented by アザミの花 at 2010-03-04 02:23 x
そうですね!ひな祭り&耳の日ですね!
ポメの耳はふわふわ~
お掃除してあげなくちゃいけないんだけど…
恐くて出来ないんですよね!
ひな祭りにばぁ~ばさんの茶碗蒸しを作りました(^0^)v
美味しかったですよ!!
それと、リンクを貼らせて頂きました!
宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-04 09:29 x
アザミの花さまへ
「茶碗蒸し」~役立てて下さって嬉しいです!
「リンク」も嬉しい!!! \(^o^)/
年代違いのお友達が出来た様で~これも「輪」=「和」が嬉しいです♪
“そそっかしい”のは いくつになっても治りませんが~
こんなばぁ~ばで良ろしければ どうぞよ・ろ・し・く♡