ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<花かんざし・・・>

白い沈丁花が良いに・お・い~058.gif 「日本髪」に似合いそうです!!!
b0167519_8101966.jpg

カエデも小さな葉・・・見つけました~・・・
b0167519_8272068.jpg


b0167519_8292273.jpg昨日は義父の25回忌
殿と2人で務めました

ジュジュ君も・・・
お住さんが帰られてからお参りしましたヨ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-03-06 08:36 | つれづれ | Comments(4)
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-03-06 09:05 x
お散歩しているとどこからか沈丁花の甘い香りがただよってきますね。
ご主人さまはご長男なんですね。
我が家は末っ子同士なので両方とも兄まかせです。
今月のお彼岸には実家に帰ろうと思います。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-06 13:43 x
愛ちゃんママ様へ
そうなんです!長男なんですが~3人の姉がいます・・・
「末っ子」です(@_@;)
お彼岸の頃は季節も良く“お墓参り”日和ですよね
長野(?)もそろそろ少しは暖かくなるのではないかな~~~。
Commented by アザミの花 at 2010-03-06 13:55 x
こんにちは!
沈丁花の香り、大好きです!
ばぁ~ばさん、忙しかったんですね
うちの主人は5人兄弟の長男(@.@;)
兄弟が多いのは心強いですが
いろいろとありますよね(笑)
ジュジュ君、ちゃんとお参りして偉いですね(^o^)v
今日はゆっくり休めるといいですね!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-06 20:27 x
アザミの花さまへ
お心くばり 有難うございます。
ところで~5人兄弟!!!・・・凄い~!
女3人も~と思っていましたが・・・ん~偉い\(^o^)/
歳をとってからは より仲良くなっていると良いですね
我が家は男1人しかも一番下!なので~~ままよ・・・って感じです。。。