ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君のおでこ・・・?>

我が家には “猫の額” ほどの裏庭があります・・・
ベゴニア(手入れが簡単!お花の色が豊富!等で)大好きです が
冬を越すと~~~007.gif
b0167519_1555312.jpg

思いきって!手入れをする事にしました 066.gif ちがうちがう 食べたらいけませんよ~
b0167519_1315671.jpg

近所で安く(もう少し遅いのかな?)見つけ 有り合わせ何でもお花ならOK 023.gif
b0167519_1323819.jpg

ジュジュ君 うろうろ お手伝い? 食べられそうなお花を物色中? 044.gif
b0167519_1375537.jpg

心配ですか? ど~んと大船に乗っている気分で・・・まかせてチョ049.gif
b0167519_139488.jpg

まぁ何とか植えました・・・ヒヤヒヤ 058.gif
b0167519_1441960.jpg

整列!これから~少しは楽しめるかな・・・どうぞヨロシクね 016.gif
b0167519_1445378.jpg

b0167519_1562498.jpg 057.gif057.gifの合間に
チョットお手入れしました056.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-03-07 02:09 | つれづれ | Comments(4)
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-03-07 09:57 x
最近雨ばかりですね。
玄関にお花があるとそれだけで華やかになりますよね~!
で、ポチです^0^
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-07 21:29 x
愛ちゃんママ様へ
今日は雨で~!こちらも ものすご~く寒いです(>_<)
“お花”は大好きです!!! が~どうも雑な性格みたいで・・・アセアセ
まぁ植えるだけまし と思ってもらえたら~ラッキーです\(^o^)/
Commented by good_tom at 2010-03-07 22:02
お~ガーデニングっていう感じです^^

「春」が近づいているなーって気持ちになります
凸ヾ▼・ェ・▼
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-08 13:23 x
Tomさまへ
ガーデニングなんてオコガマシイ・・・ポリポリ(>_<)
綺麗にしなくちゃ!と思いつつ・・・ヤット手をつけました ので
少々遅いせいか お花が咲き過ぎ!!!しか 残っていませんでした
いろいろお店を探しまわれば有るのでしょうが~・・・
まぁ~当分はこれでも気持ちよく(無いよりまし?)眺められます。
ポッチ凸有難うございます!
そちらにはまだ雪が残っているのかな???
「雪」の良さがあるけど「春」もまたいいでしょうね~。。。