ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「激写?」・・・\(^o^)/>

チョット近づき過ぎ? 失礼しました・・・ポリポリ 041.gif
b0167519_9381079.jpg

今度はいかがでしょう? お手入れ不足?・・・アハハハ 037.gif
b0167519_9382792.jpg

ジュジュ君の寝息スースー・・・056.gif
b0167519_9394255.jpg


ばぁ~ばさんは ボクが寝ているの好きみたいですねデス~003.gif
b0167519_9542148.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-03-12 09:40 | つれづれ | Comments(6)
Commented by aichanmama at 2010-03-12 13:40
ワンニャンもいつも写真を撮られているとなれてきますよね。
でも時々、もういいなのよ~!という顔で横をむかれたりしませんか・・・?
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-12 15:36 x
愛ちゃんママ様へ
そうなんです!
ジュジュ君はカメラを向けると~直ぐに横を向きます!
そして 大あくび!
私以外の人の場合はそんな事しないみたいなんですけど・・・
以前はちゃんと笑顔(?)になってくれてたのに~(;一_一)
それに~腕が悪いせい?一番簡単なカメラのせい?
メカ音痴のせい?老眼のせい?・・・多々ピンボケ(>_<)で
後で大きくして見てがっかりしますが~
写真は面白いですね。
Commented by ぽめまめ at 2010-03-12 21:14 x
ジュジュ君の寝顔が天使みたいで可愛いですね♪
そっとチュッてしたくなります♪(*^-^*)
Commented by アザミの花 at 2010-03-12 22:05 x
こんばんは!
ばぁ~ばさんのオムライス、美味しそうですね!
ソースとマヨネーズをかけるのは初めて見ました
どちらも好きなので、今度試してみますね!!

ジュジュ君の寝顔…やっぱり、レオンとそっくりです
いびきも似ているかなぁ~?
あっ!ジュジュ君はいびきをかきませんかね?
ばぁ~ばさんの写真のデコレーション、素敵ですね!
昨日のひし形ジュジュ君、綺麗です!!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-13 20:08 x
ぽめまめ様へ
ありがとう!そうそう~チュ♡したくなります・・・\(^o^)/
子供の寝顔と同じ(?)・・・見ていて救われます♪
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-13 20:26 x
アザミの花さまへ
オムライスにマヨネーズ&ソースおすすめ\(^o^)/ 是非試してね。
でもカレーやシチューをかけても美味しいと教わりました
(チョットリッチになる?) 多目に作って冷凍なんかもね~。

いつもブログ見ています~やはりレオン君と似ていますねウフフ・・・
「いびき」も「寝言?」も言いますアハハ。。。

写真は暇にあかせてパソコンをいじっているうちに~できました
チャレンジしてみたら?案外すぐ出来ますよ☆