ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<原宿~青山あたり・・・☆>

昨日は寒い日でしたが~天気が良く お散歩日和・・・060.gif
b0167519_15484479.jpg

ばぁ~ばさんは 原宿駅から青山あたりを散歩して来たらしいですデス~056.gif
原宿駅のホームに降ります ワクワク~大きな看板がお迎えしてくれています 058.gif
b0167519_14174473.jpg

駅から出て~メインストリート表参道を歩きます・・・049.gif
b0167519_14212195.jpg

「表参道ヒルズ」前です センスの良い都会~ 060.gif
b0167519_14225057.jpg

今大問題中(?)ハイブリット!の “タクシー”・・・この街に似合う気がします 001.gif 
b0167519_14342348.jpg

“地下鉄の出口”もセンスが光っています・・・(ヨーロッパの様ですね) 045.gif
b0167519_14352370.jpg

喫煙場所(?)・・・005.gif
b0167519_14372999.jpg

こんな感じの建物も~ここにお似合いですね・・・043.gif
b0167519_14391992.jpg

メインストリートです もちろん有名ブランド店はズラ~リです・・・041.gif
b0167519_14475853.jpg

青山道りを少し渋谷へ行ったあたり~あまりに可愛いのでつい~ 016.gif
b0167519_14533575.jpg

b0167519_1451225.jpg表参道ではマカロンのお店に沢山出会いました・・・

可愛いお店「pierre herme」でお土産を買いました
ここはケーキもチョコも美味しそうでしたよ 056.gif

綺麗な街で~キョロキョロ・・・面白かったです 058.gif
b0167519_1549368.jpg

天気にも みぃ~んなに 感謝です ありがとう 016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-03-18 15:21 | お散歩 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-03-19 02:02 x
天気に恵まれて、楽しいお買い物&散歩でしたね!
原宿かぁ~ もう何年もご無沙汰です~
昔とは全然違うんでしょうね
私も今日、新幹線で東京に向かいます
父のお墓参りの為なのですが
久しぶりに兄家族と会えるのが楽しみです
一人旅なので、のんびりしてきま~す!!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-20 14:14 x
アザミの花さまへ
「お墓参り」偉いですね!お彼岸だからかな・・・?
一人旅は気ままですが~
日ごろ家族の事をいろいろ心配していると・・・
かえって手持無沙汰な事はないですか?
せっかくですから~有効にね\(^o^)/