ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<花冷え・・・( 一一)>

桜大好きです!「開花宣言」が出ましたが~このところ寒い 057.gif です 002.gif
近所の桜の樹も1~2輪咲き始めていますが止まったままです・・・
b0167519_92541.jpg

あまり早すぎるのも・・・散るのも早くなりますものね~
b0167519_9122983.jpg

b0167519_915115.jpgジュジュ君はお留守番
雨の合間に近所です行ってきました
殿と2人で・・・
お彼岸です~こっちも!
先祖があっての私達ですもの
大切にさせてもらっています。。。

b0167519_9211178.jpg

こうなりたいものです・・・
b0167519_922870.jpg

ジュジュ君大好きです 016.gif
b0167519_9261629.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございました040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-03-24 09:33 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2010-03-25 00:03 x
桜、咲きましたね~。
今週は、また、めっきり寒くなっちゃいましたが
週末はお花見どうですかね。
この寒さで、桜も、休憩しちゃったかしら。
ジュジュ君、お花見はお留守番じゃなくて
一緒にお出掛け出来るといいね。(*^_^*)
Commented by good_tom at 2010-03-25 00:06
こんばんは
富山の桜は、まだですねー

今週、まだ「雪」マークが出ているのですが・・・・
春は来るのかな~(*o*;)

凸(^-^)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-25 00:27 x
菜々ママ様へ
そうなんです~
ジュジュ君も一緒に!お花見やお出かけしたいのです
でもこのところ忙しくて・・・ついついジュジュ君はお留守番(>_<)
今度愛ちゃんみたいに!頑張って連れて行きます\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-25 00:39 x
Tomさまへ
富山はまだですか・・・それに「雪」マーク・・・(@_@;)
でも春遠からじ~ですよ!
日本は広いですね。それが素敵です。。。