人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<いっくん王子~\(^o^)/>

<いっくん王子~\(^o^)/>_b0167519_2049688.jpg今日はこんなに可愛い・・・016.gif
いっくん王子が遊びに来てくれました 
072.gif072.gif072.gif

むすめの親友ピロコちゃんの大切な王子です
10ヶ月になるそうです~056.gif

子供うけの良いばぁ~ばですが・・・「だっこ」したらしっかり 007.gif
ママに戻ったら~~~しっかり笑顔の“ママっ子王子”です そこがまた可愛い!!!
<いっくん王子~\(^o^)/>_b0167519_20523718.jpg

ご飯(「鮪のご飯」と「南瓜」)も上手に食べてましたよ ん~グルメです!
(むすめが赤ちゃんの時に使っていた☟ハイチェアー何年ぶり・・・(@_@;)) 
<いっくん王子~\(^o^)/>_b0167519_20584365.jpg

ご飯の後はちゃんとミ・ル・ク・・・ピロコちゃんママも慣れた手つき 049.gif
<いっくん王子~\(^o^)/>_b0167519_20585996.jpg

ママにいっぱい!「だっこ」されたら~すやすや・・・
寝顔を見てると~もう疲れがいっぺんにとれますね 058.gif
<いっくん王子~\(^o^)/>_b0167519_20591486.jpg

今日のジュジュ君は・・・だいぶ~033.gif コラコラでしたよ 034.gif
<いっくん王子~\(^o^)/>_b0167519_2101667.jpg

こりずにまた遊びに来て下さいね~皆でまっていますよ~~029.gif045.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-03-27 21:20 | 可愛い♡