ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<凍雨(とうう)・あられ・・・(@_@;)>

昨日は寒い寒いと震えていたら~あ・ら・れ!!! 005.gif その後はぐぅ~と持ち直し・・・
今日は良いお天気 058.gif 日差しが暖かく~4月が目の前ですものね 060.gif
b0167519_9102826.jpg

大好きな「桜」もこのとおり・・・近くの中学校の「桜」☝に~016.gif 隣家の☟「桜」~016.gif
b0167519_9105640.jpg

ジュジュ君は久しぶりにプロにお願いしましたので~綺麗にカット 056.gif
b0167519_9154563.jpg

近所の「ラナ」さんにお願いしましたが 丁寧で~ジュジュ君も怖くなかったみたいで~
b0167519_918496.jpg

料金も安くて~なにしろご機嫌で帰宅・・・ばぁ~ばもやみつきになりそうです 037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-03-30 09:34 | つれづれ | Comments(6)
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-03-30 13:37 x
ジュジュ君、とてもイケメンになりましたね。
でもホントは女の子みたいですね(笑)
今日の晩ごはんはとんかつです。
ばぁ~ばさまのかつサンドを見ていたらとんかつが食べたくなりました。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-30 17:17 x
愛ちゃんママ様へ
ジュジュ君は~女子みたいな~今時のイケメン君です!
獣医さんに「可愛いね~~~!」と言われた折り紙付です。エヘン~!
「とんかつ」たまに無性にたべたくなりますよね~(^_-)-☆
私は・・・今日「桜の樹」を見ていたら~「桜餅」食べたくなりました
食い気が勝ちます~・・・まだ若い(?)。。。
Commented by ジー母 at 2010-03-30 19:06 x
そうだ、ジーナのシャンプーもそろそろだと思い出しました。
でもお店ですると大型犬は高いのよね~。。(泣)
そういえば関西で肉と言えばたいがい牛肉のことだったと
そんなことも思い出しました。
当初、ほかす、とかしばく、とかなげる、とかもわからんかったよ~。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-30 23:18 x
ジー母さまへ
小型は何かと安上がりです~(*^^)v
関西へ来て・・・「なおしておいて・・・」が一番迷った(>_<)
懐かしい思い出~。。。そして“お肉=牛”でっせ! 
しかぁ~し最近は近所にも関東系の大手スーパーが進出・・・
ので たやすく良い豚も手に入ります オッホン!
今は郊外も生活し易くなって・・・
日本中 特色が薄れてきているのかな?
それにしても~桜大好きのもので・・・日本中“桜スポット”は多いけど
ジー母の近くに「桜の公園」があるのが羨ましい!!!
Commented by アザミの花 at 2010-03-31 07:00 x
わぁ~!
大阪の桜も満開ですね!!
ジュジュ君のあんよも綺麗になって~
自宅で爪切りは難しいですから、
ばぁ~ばさんも、やみつきになって下さい(笑)

春休みなので、今日のお昼は↓のカツサンドにします
大好きなのに、今まではパン屋さんで買っていました
手作り初挑戦で~す(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-31 09:07 x
アザミの花さまへ
出来たてカツサンド超~美味しそう☆
手作り・・・皆ですると楽しいですよ~皆に手伝わせてみては?
日本中「桜」・・・アザミままの方も咲いているみたいですね\(^o^)/