ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩~注射へ・・・(>_<)>

あっちこっち桜の花弁がチラチラ~056.gif 今日は良いお天気です
今日もお散歩ですかデス~060.gif (ジュジュ君には ないしょです 037.gif )
b0167519_14243940.jpg

殿の通っていた高校の「さくら」を見ましょうねデス~058.gif
b0167519_1427812.jpg

今日はここでお終いではありませんよ~ここからです・・・013.gif
b0167519_14512297.jpg

ドキドキ・・・今回もとてもおりこうさん!病院では大人しいジュジュ君です 006.gif
b0167519_1431940.jpg

b0167519_14383071.jpg「狂犬病」の注射
ちょっと痛かったデス~007.gif
えらかったですよ 045.gif 


帰りは 大急ぎ!
二本足で~・・・
飛んで帰ってきました 037.gif
終わって良かった良かった!!!
一安心~049.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-04-08 14:57 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2010-04-08 20:37 x
え~っ、ジーナも今日狂犬病の予防注射だったのよ!
こちらは市でやる区域ごとの指定公園のやつでした。
3000円+手数料550円です。
やぁ~だ、一緒やんか、つまんないことだけど何となくうれしい・・
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-08 21:39 x
ジー母さまへ
今日の午前中に行って来ました\(^o^)/
一緒やいっしょや~♡ ホント嬉しい~☆
市のもあるけど手数料はお医者さんでも同じなので
フィラリア(8か月分)+蚤取り(2回分)+狂犬病=11700円なり~
優しい看護婦さんの「可愛いね~良い子ね~」付!
安いか?高いか?他へ行った事がないので判りまへんねん・・・
暖かく~お散歩日和でした そっちもかな (^_-)-☆
注射している時は平気なジュジュ君でしたが~終わって
診察室から出るやいなや!「わんわん~クンクン~」
私の手を甘がみ!!!面白かったです アハハ。。。