ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<雨あがり・・・♪>


昨日からの 057.gif は上がりましたが 今日は曇っています・・・
ジュジュ君が何か見つけてくれました! ん~?これ何ですかデス~026.gif
b0167519_9413027.jpg

枝垂れ梅の樹に小さな実が今年はいっぱいついています 043.gif
b0167519_9471385.jpg

その実のもっと小さな実が昨日の雨で~落ちたみたいです・・・
ジュジュ君食べそうです 005.gif  少しだけ味見ですデス~・・・006.gif
b0167519_9414716.jpg

b0167519_9433076.jpgお腹をこわさないといいけど・・・020.gif

☜エコけちしまつ屋さんばぁ~ばです エヘヘ・・・012.gif
  (「仏花」のお残り~056.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-04-13 10:08 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-04-13 10:51 x
へぇ~!枝垂れ梅の実ですか~!!
ばぁ~ばさんは、梅酒か梅干を作るんですか?
花の後に、実も楽しめていいなぁ~
我が家の庭は、やっと3年目なので、
実のなる木も、まだまだ小さくて楽しめません(>.<)
ジュジュ君、梅の実、美味しかったかな??
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-13 20:52 x
アザミの花さまへ
梅の樹は1本のみなので~量的に少ないかも・・・です(>_<)
それに 殿(主人)が食べちゃダメダメ~と。。。
でも今年(買って来た梅の実で)梅酒にレッツ チャレンジ~!
ちょっと頑張ろうかな・・・。。。

ジュジュ君は梅の実を噛む感じ(味見ぐらい?)ですが、
ダメ~と追いかけると あわてて!ゴクン!アチャ 困りました。
明日あたり・・・う○ちがピー!にならないといいけど~
今のところ元気です。。。
(青梅は「種」に毒があるみたいに聞いていますが・・・。?。)